10.25.2008

結婚式

今日は待ちにまった?!結婚式でしたー。

藤屋ゴホンジンです。


やっとここの日を迎えることができました。

大変に緊張しましたが、
心に残る素敵なお式になりました。

シアワセだす。

ありがとうございました。

手紙朗読、
泣かないって決めてたのに、
大泣きしましたよ。
演出です。
うそ。
本当の涙です。

沢山の笑顔が見れて
よかったです。

和装もしたんですが、、
着物が苦手で
最後の方、苦しくて、
ぐったり。
あまりよく覚えてません。。。

昔の人はすごいですね。

藤屋スタッフの皆さんには
本当に細かなところまで気遣っていただいて、
プランナーさんにも
沢山のアイディアを頂いて
素敵な式になりました。
感謝感謝いっぱい。


二次会では、あまり居られず、話せず、
残念でしたが、。。


今夜は赤飯メールに
爆笑しました。

本当に赤飯を終電君が食べていたので。