10.11.2008

運動会

第二回甥っ子運動会にいってきました。

昨年度では、泣きじゃくり、先生に手を引かれっぱなしの彼
でしたが、今年は、見事に、競技中に手を振るという
余裕も見せ、無事に運動会ができました。

成長したねぇー。

ママが園の会長になっているため、
『カメラ係り』に。

うちのビデオカメラはもう6、7年のもので、
8mmなんです。
ふるーい。

でも使えたんですよ、ちゃんと、、、。
ですが、、、
今日になって、
『ズーム』のボタンがきかなくなりました。

あじゃぱー・

何をとっても、ズームができないので、、
顔はわからないし、
遠すぎて何してるかもよくわからないし。。。

中でもメインの鼓笛隊。
メロディオンやるから
『ミミ撮ってねー』と頼まれていたのに、
ズームできないから、
撮っても何してるんだかわからないような
微妙な映像になってもーたー。

がっくり。

がちゃがちゃ、やってたら、
最後の方になって
ズームボタンが利きはじめた。

と思ったら、鼓笛隊終わってるし。。

がっかりだよー。

8mmはお預かりしていただいて
旅にでました。
どうか、なおって帰ってきてね。