10.30.2008

さしぶ~

こんにちわ。

だいぶご無沙汰でした。

やっとパソコンやメール画面に慣れてきました。
よかったよかった。

ぶろぐも少しづつ更新していきます。。
カコにさかのぼり、覚えていることを。。
ミソコ近くなると、一日あったことも、
どんどん忘れていきますー。


25日に無事式を挙げ、
バタバタしてましたが、
楽しい一日を過ごすことができました。

列席してくれた方、
二次会に出席してくれた方、
お祝いを頂いた方、
お祝いのメッセージをくれた方、
祝福していただいて
本当にありがとうございました。

一週間前から体調を崩し、
どうなることかと思いましたが、
沢山に心配ご迷惑をかけましたが、
楽しい一日を過ごすことができて
本当によかったです。

ありがとうー。

写真をアップしたいのですが、
まだ、手元にデータがありません。
ので、また。。。

でも、ひどい顔してるからな。。
はずかしいなぁ。

話はかわりますが、、結婚式はハプニングもありましたが、、
とても色々大変でした。
でも、大変楽しい一日でもあったので
大満足です。
久しぶりに友人にも会えたのですが、
あまり話せず残念でした。。

準備には本当疲れました。



これからも末永くどうぞよろしく。
お願い申し上げます。

式が終わってからは、
寝過ごしてました。
なにもせずー、家事もせずー。
新婚なのか熟年夫婦なのか
わからないような日々ー。

そんなんですが楽しくすごしてます(^-^)


旦那のことを
終電君とよんでいたことを、
なんでーなんでー?
ときかれて、
返事にこまりんこ。