6.07.2009

めんらー。

相方さんがお仕事から帰ってきて


めんらーたべにいきました。














南長池のよんこ壱だったところが
てっぺんというお店に変わってました。

あっさりしょーゆラーメンです。

相方さんが頼んだ
すーらー麺がおいしかったみたいです。


AOKIでうわさの
洗えるスーツ(もてスリム)を
買っちゃいました。

店員さんに薦められた
JUNKOSHIMADAのスーツを
さしおいて。

JUNKOSHIMADAって
ブランド知らなかったけど、
いいものはほとんどJUNKOSHIMADA
なんだってー。
ほう。
だれ?じゅんこしまだって。しらんよ。

それにしてもスーツが洗濯機で洗えるってすてきー。
でもね、5回までだって。
なーんだ。

そんなにじゃぶじゃぶは洗えないんだってー。
だよね。
ですよね。

AOKIのCMで小出けーすけがきていた
グレーのスーツ
かっこいいー。

相方に着せてみましたが、
いまいち。

小出けーすけがかっこいいだけだったみたい。
ちっ。

AOKIでスーツやYシャツネクタイを揃えて
すっかり爽やかになりました。
もてスリムだったんだけど、
効果はあるのでしょうか。。

もうすぐパパなので
がんばってくださいな。

少し出かけただけなのに、ぐったり。
息ぐるしす。
ぽんぽん、重いー。
うだうだー。

もうそろそろ出てきてくださいなー。
たのんますー。