6.10.2009

あと5日

おはー。

寝ても寝ても眠いので寝てます。ぐーぐー。

冷えは対敵なので毎日長袖シャツをきていましたが、
さすがに、暑いです。
汗だくになって目が覚めるのでキャミに変えました。

おそっ。
毛布もやっとこしまいました。
おそっ。
靴下も冬仕様だったので
足汗だく。
くさっ。

寒がりなのか季節ばかなのかわからないね。

朝ごはんもお昼ごはんも夕ご飯も
何にしようかー迷いますー。

材料を沢山買いだめできないので
毎日買い物へいかなきゃー。
といっても近所だから楽ちんー。
そうゆう用事でもないと動かなくなりそうな。

本日のもぐちゃんは、
いつもにましておとなしい。

この機会にゆっくり寝れました。
ほーっ。


これは!兆候かな?!
いやー動きすぎてお疲れなんざんしょ。

やべっ、ネタなしだー。

長野も梅雨に入りましたー。
アメが多くなることでしょう。
ちっ。

全国放送のニュースで
長野市のラブホテルのことがやってました。
あれ、これどっかでみたことあるなーと思ったら。
びっくり。


明日は検診なのでいってきまーす。
体重が増えてませんように。