6.04.2009

3049.

39週検診。

もぐちゃんは順調で3049グラムにもなりました。
おー。サンキロー。
もういつでもいいよー。

かもーん。

順調に下がってくれてるみたいで。
さすが、ですね。
べいびー。

息苦しい話をしたら。
楽な姿勢で休んでくださいとのこと。
この時期はみんなそうみたい。
心配御無用。


昨日の3時頃、目覚めました。
そのときなぜかSMAPのメンバーとお風呂に入っている夢をみて。

目覚めたら、口の中変な味ーと思ったら。
鼻血が出てました。

てへ。

それからなんだかセイリつうみたいないたみが、
ずきずき。と。

もしやー。これはー。

どきどきしてたら。

寝ちゃいました。
てへ。

じんつうーじゃなかったね。

と。のん気に過ごしてます。


朝相方が、
頭痛いー。食欲なし。
昨夜から具合が悪そうだったのですが。
出勤ー。

お昼に電話がきて。

病院へいったら風邪だった。
とのこと。

迎えにいってきました。

こんな時期に風邪をひくとは。
さすが!!!
ですね。あーーーほーーー。

しょうがないので。
アパートで隔離しました。

おかゆを作って
氷枕を用意して
果物と水分を与えて。

避難生活です。