6.09.2009

小学生なみ。。

本日もお暑いですね。

相方さんが5時おきでつられておきてみましたが、
いってらっしゃーい♪と見送り
そっこうベットへ。
ねむいー。

もぐも寝てます。
無事に一夜をすごせました。
満月だったからちょっともしや!と思ったけど、
まったく兆候はありません。
どきどきやねー。


やっと、スタイが仕上がりました。
仕上がりはこちらです。

















これを見て相方が!
「小学生の時の家庭科のとき、作ったみたいだね」

と辛口コメント。


ひ、ひどいわー。
がんばって手作りしたのにぃ。。

と、いえども、本当に小学生?いや、小学生の方が上手に
作れるかもしれないくらい、ひどいね。
見本には赤い糸で直線、間隔もきっちりキレイな線でステキな
刺繍でしたが、
自分、なんか直線じゃなくてジグザグしてるし、曲がってるし。
がビーン。


でも、もぐちゃんのことを考えながら、想いを込めて縫いましたよ。
ゆるしてけろ。

これを見るたびに
自分の裁縫の下手さに気づき、
悲しくなります。

幼稚園バッグとか、大丈夫かな。
今から心配の種になっちまったなー。

もっと乙女な趣味を練習しておけば!
よかったなぁ。
ちなみにこれ、手縫いで、
一週間もかかりました。
プロならたぶん1時間で作れるな。

ふーっ。
つくり終えて満足まんぞく。
あとはもぐちゃん待ちー。

ぽんぽんがでかくて苦しいー。
座るのもー横になるのもー。

でもあともう少し♪
かなー。