6.11.2009

検診ー。

今日は検診ー。
10時15分にいったのにー。
終わったの13時。

ながすー。

昨日からもぐちゃんがおとなしい。
あれ?

NSTもあまり動かずおとなしい。
どしたー。

そろそろかいー?

心配だったので先生がよくみてくれましたけど、
元気でした。

今までが暴れん坊だったのかなー。













本日のメニュー
いかおくらさん
カルビとにんにくの芽さん
お味噌汁さん
高野豆腐さん
めかぶさん。


相方さんが
いかおくら食べたいっていってたのに!
イカちゃんを杯ごと購入して
皮ムイテつくったのにー。

あんまり好評ではなく。

「そんなに食べたいっていってない」

だってさ。

おーい。
つめたーい。

手間をかけたからといって
美味しいわけではないのね(>_<;

ざんねんちーん。