6.01.2009

ジューン。

6月になりましたー。

もしも!5月に産まれたら!


メイちゃんって名前がいいなーと


思っていたんだけど、


残念>?ながらメイちゃんは却下です。。。



6月だから
じゅんちゃん。

そんな単純にはいかないよねー。

まだ名前は決まっていないので
ニックネーム
もぐちゃんと読んでいます。
なぜもぐちゃんかというと
ふと、

『もぐた』
という名前が浮かんで。













現在のもぐちゃん。こんなんなりました。

でかすー。スイカをぽんぽんに詰めてるみたいな。
もぐちゃんが約3キロとして胎盤に羊水などこみで。
6キロくらいはあるかなー。

あとの3キロはどこについたのでしょうか。。。

チチではないことはたしかだ。。

あまりチチがでかくならないので
ジョサンシさんにみてもらったら。

「いいちくびですねー。赤ちゃん吸いやすいですよー」
とほめられました。

今まで活用されたことがあまりないけど!
よかったねー。

一日だけでも豊満なチチになるのが夢だったので
これからが少し楽しみですなー。


もぐちゃんがだいぶ下がってきている感じなのですが、
身体が重いのと、息苦しくて。
しんどすー。
家事をやっとここなし、
シムスの体位で横になります。
だるしー。
うごけずー。
でも動かないとと
勇気をだしてお散歩。

つるんと、
でてきてほしいものです。

とぅるんと。














本日のメニュー
さんまちゃん。
おみそしる
ミニトマトのベーコン巻き
みかんぜりー
まかろにサラダたち
なめこと冷奴。


冷奴の上になめこをかけてだいこんおろしを乗せて
おいしいかと思ったら
激まずー。
ひとくち食べて
オエッテなりました。

相方に聞いたら、
なめこは生でたべられないんだって!!

ゆでなきゃだめらしいよ^-・

しらんかったー。