6.06.2009

カンレキ会パート2

カンレキ会パート2











今日は美山亭でカンレキ会でした。
姉がごちそうしてくれました。
本当は私ではなく父が参加する予定でしたが
仕事で急遽交代。。
ここにきたのは結納いらいですね。
結納したときと同じお部屋でした。











僕のはお子様ランチー
海老大きくて豪華だね。
よかったね、僕。






































大人のメニューリッチでした。











今日は友達の結婚式だったけど、


今回は残念ながら欠席。。。


天気もよくーいい日でしたね。


フジヤいきたかったなぁ。。


写真を沢山見せてもらおう。





おめでとうー。末永くお幸せにね☆☆



トイーゴでジャズやってました。

もぐがものすごく活発に動きつかれたー。

いて、いてて。

音楽好きみたいね。