6.05.2009

カンレキ。

朝おきるとー
相方さんの熱も下がり元気そうでした。
よかったね。

「今風邪ひいてよかったー。もう少し遅かったら出産にまにあわなかったー」

と。

どんだけプラス思考なんだよ!

元気になって何よりですね。
お仕事はたっぷりたまっているみたいですが、
本当、周りの皆さんに申し訳ないです。。とほほ。



おかんが60歳の誕生日となりました。
めだたすカンレキ^。^
無事元気にカンレキを迎えられて大満足のようです。

自分、おかんが三十路の時の子なので
ちょうど今の自分が出産したら一緒です。

その頃まで元気でいたいものです。


おかんがランチにいきたいというので
一緒にいって。

おかんへのプレゼントはバースディケーキと
赤いおパンツです。

申年の人から赤いパンツをもらうと
健康でいられるらしく、
申年の相方からのプレゼントです。
ネットで買ったんだけど、
なぜか赤いパンツって巣鴨しかなくて、
巣鴨のお店でしかも、かわいい開運かえるのアップリケの下に

すがも
って縫ってある
おもしろおパンツ。

こりゃ、外には干せないな。

もんしぇりでケーキを電話で予約しておいたので取りにいって。
バースディーケーキは
やっぱりもんしぇり。
美味しいもんー。

それから
本日オープンなニュースポット
メガドンキへ
いってみましたぞー。

ドンキ好きな相方よりも、一足はやく
初めてメガドンキへ。

めちゃ、こんでるー。
駐車場からこんでる。
物がー沢山つまれててものすごい圧迫感ーん。
それにしても品揃えがすごいね。
洋服もいぱーい。
もぐ服もみたけど、
結局買わず。。てへ。

生鮮がすごかったなー。
なんか肉とか、メガ盛りとかギガ盛りとか
ものすごい量の。。。何人前でしょうか。この量は。。

すごいね、いまどきのお店は。
二人家族だと、これ何週間もつかな、みたいな量で
とても買えなかったけど、
料理のレシピを沢山もっていたら、
この量でも様々な料理に変身してゆくことでしょう。。

あたしだったら、、
まず、カレー
そしてシチュー、
肉じゃが、
焼いて、焼肉、
ゆでてしゃぶしゃぶ、
以上。

あ、それでも6品できるか。

なんて考えたけど、買わずー。

ド、ド、ド、ドンキードンキーホーテー♪

あれってドンキーの社員さんが歌ってるんだって。
すげー。




うっしっし。

そんなことよりも
今とてもきになっているのはAOKIの洗えるスーツ。
すげー洗濯機で洗えるとは!
汗かきの相方にぴったり。
かもー。
気になる気になる。



カンレキ会しました。