10.03.2009

お礼まいり

安産祈願をしたお寺へ
お礼まいりいってきたよ。

娘ははじめすやすやしていたけど、
たいこをたたかれると。

ギャー

泣いたよ。

パパとママとばあばと
娘の無病息災を祈願しました。


それに今日はおいっこの運動会だったんだ。

娘をベビーカーにのせて
みにいってきたよ。
これが最後の運動会。

おいっこは年少さんのときから
わんわん泣いていたのですが、
3年もたつとしっかりするのね、、
一生懸命鼓笛隊やってて
感動して
涙でました。

自分の子じゃないのにね笑。


あとはーやっと念願の
ABCマートへいって
Vansのスリッポン
げっとー。
うれしいーーー!!!!!!!!!

しかもね、チェックのむらさき。
かわゆすーーー。

大事にはきますー。

ずーっとはいていた
コンバースさん。
もう10年もきにいって
はいてた。
さよならー。

ABCマートって
スニーカーたくさんあって
あきないねー。
ずっと見ていたいところだけど。