10.04.2009

城山公園と善光寺とかっぱちゃん

とってもいいお天気ぃぃ。

娘が
「おそとに遊びにいきたい!!」

といってる様子だったので

外出ー。

赤ちゃんの外出は荷物がいっぱい。
おむつにー哺乳瓶ーミルクータオルーお着替えー
ベビーカー。

おもすー。。

善光寺へいってお礼参り。

参拝者のかたに
「かわいいねー」
っていわれたよ。

よかったね。














そして城山公園へ。
噴水前でマイナスイオンを浴びて。


パパに抱っこしてもらって
ごきげんやね。

甥っこのお古をきているから
なんか男の子みたいだね。

髪の毛もうすいし男の子みたいやね。


それからまたまた動物園へいって。

前回は寝ていたので
リベンジ。

若干みているような。。みていないような。。

パパが
牛と馬小屋の前へいくと
免疫がついて病気にならない。
というので
ポニーみたよ。

ポニーさんかわゆすー。

ちょうどお昼になり娘はミルクをかんしょくー。


大人もおなかがすいたので
かっぱちゃんにいきましたよー。

2時すぎなのに!
20分待ちですって。

かっぱちゃんこみすぎー。

持ち帰りにして帰ってきちゃったよー。

初かっぱちゃんに
娘はおしっこして
泣いてました。
あはは;