10.07.2009

もみもみ。

腰のもみもみと
肩のもみもみへ
いってきました。

授乳でかたこり。
抱っこで腰イタイ。

おばちゃん疲れちゃうわよ。

としはとりたくないー。

でふ。

鳥のから揚げを
大量につくったよ。
ひさしぶりに
まともに料理したよー。
ははーん。

まいう~だって。
甥っ子ちゃんがいってくれたので
まちがいない。


おなかのー肉がー
落ちません。
どぼしよう。
見せられない。
ま、いっか。
誰にもみせないしね。

でもズボンがはいらなくて。
妊娠前のものがー
一個もー
はいらないのさー。
あははー。

あたし、太ったよ。
そして強くなったよ。

子供を一人産むごとに
おんなは強くなるんだって。

へぇーって昔は思ってたけど、
確かにつよくなるよね。
大抵の痛みには絶えられるし、
我慢できるし。

そろそろかなー。女のアレ。
きちゃうかな。
どきどきで。

オムツをかってきたよー。
もちろん娘の。

私のひそかな楽しみ。
おむつ(メリーズ)の
4種類柄があるんだけど、
そのうちどれが入っていたかを
当てること。

ちょーちっせー楽しみー。