10.28.2009

べび服祭り。

今日は娘とおかんと三人で
むすめのおふくを買いにいったよ。

今までサイズ60(ベビー服のサイズ)

だったけど、さすがにちっさくなって
足がモモのあたりまでみえちゃうから

70サイズを購入しにゴー。


バースディーと西松屋は生後2ヶ月からのれる
カーとがあるので
娘さんをそれにのせて

おふくを物色。


あれ、これ悩んで
4着かいました。
足に靴下みたいなんついてて
こりゃあったかいわなー。
最近寒くなって
薄手の長袖でも寒いから
ベストも購入
計5点。

なんといっても今まできたふくは来年
きれないからもったいないなー。

かわゆいのたくさんもらったのに
これきれないんかい。
と思ったら
さみしいね。

娘さんはそんなこと
しらんとばかりに
カーとでおねんねん。

ねすぎー。

あとは
つるやでお買い物して。

つるやのカーとも2ヶ月からのれるんだね。
ちょーべんりー。

マツヤにもいれてほしいよこれ。


んじゃーお風呂いれてきます。