10.06.2009

しょーよどーよ。

相方がまじめに
私の下の名前をさん付けでよんで
話だしたので、

内心、
「実家に帰らせてください」

っていうかと思ったら。

しょうよが出ることになったんだって。

そうかいそうかい、よかったね。


育児ーばかりで
家事をまったくやってなかったんで
てっきり怒られるんかー
と思ったけど

よかったー。

マネーまねー。
日々お仕事がんばってくれてるからねー。


家事まで手がまわんなしー。
ほこりで死ぬことないから
大丈夫だ。

と、かってに言い聞かせている。


娘氏は
けっこうくしゃみをするので
ホコリがおおいアパートなのかなー。
と思う。

なら掃除したらいいんだけどね。
ははは。

娘はジムのおもちゃに
手を伸ばしはじめました。

すげー。
いつのまに!!

寝返りーはまだだけど、
こりゃやっちゃうんじゃないか?!
な勢い。

元気だなー。
かあちゃんは栄養吸い取られちゃってるけどねー。

チオビタ飲んでがんばってるよー。

最近は本当夜よくねてくれて、
ありがたい。

けど、8、9時間も寝ちゃうから
かあちゃんの
ぱいおつ張っちゃって
がっちんがっちん。
石みたいになっちゃって
激いたいー。

いたーい。っておきるからね。

だれかースッテー。