10.15.2009

イラッと。

朝からお天気ですぞよー。

娘を連れてベビーカーでお散歩。

お散歩してたら甥っこに偶然会って。
保育園で近場に遠足だったみたい。

声かけたら手振ってくれたよ☆

娘が生まれてからというもの
私にもとっても優しくなり、
娘を溺愛しているみたい。

娘をつれてくと
べったり。
遊んでくれるよー。


でも本当は男の子がよかったみたいで。

早く大きくなって遊びたいーと
連呼してまほ。


お風呂の入れ方をかえてみた。
先に娘と入り、娘をあげて着替えさせたあと
脱衣所に用意しておいたラックに寝かせて
待たせてみた。

シャワーの音がすきなのか
案外泣かないことにきづいた。

けどそれもそんなにもたず、
ギャーギャーいい始め
お風呂に入った気がしない。

汗かかないからま、いっかと
あんまり体あらってなーい。

きたねーなー。
ははは。

寝かしつけてたら
自分のおなかが冷えたのか
いたくなってきて。
相方に電話したら

今まだ松本。これから急いで帰るね。

だって。

急いでってたって1時間あるでしょー。
ふぅー。
娘も寝付いてくれて私も寝ていたのに。

携帯ぶるぶる。

だれだよーこんな時間にー。

と思ったら。


「すいません、、家の鍵を忘れたので、あけてもらえませんか。。。」

と。

おいー。
せっかくねてたのにー。

しょうがないから
おうちの鍵
あけてあげましたよ。

イラッとしたけど。
すぐ寝ちゃった。

抜けてるパパです。