10.29.2009

キーボード。

ネットみたりブログ書いたりするときに
娘をももの上に座らせて更新しているので
なんか娘さんがキーボードを
カタカタするのが好きみたい。

自分も一生懸命
カタカタキーボードを。

おかげで、なんかブラウザの表示がなんか変になってるー。

ま、いっか。

カタカタ好きみたい。

泣き止んだし。

おーすげー。



今日は実家へいって
鶏のから揚げを大量につくりました。

甥っこも大好きなので
喜んでましたー。
うまいそうなー。

作ったかいあったね。
8人前。
そんなにつくったんはじめてやんかー。

あげるのだけでも40分かかったよ。

わっせわっせと揚げましたよー。

2、3日分はありそうなのに
一日半で終わりましたー。


またつくるどー。。

おんぶできるようになってから
料理のはばーが広がったねー。

今までは
レトルト
マーボーの素
マーボー春雨
炊き込みご飯の素。

をローテーションでしたが。

さすがにたべあきたー。

昼はほとんど
納豆ご飯。

あきたー。
母さんも栄養ちゃんととらなきゃね。