10.19.2009

大手術。ぐーちゃん。

我が家のぐーちゃんメス5歳 雑種

なんとーぱいおつに!
しこりができまして。

大手術をおえてにゅういんを終えて
帰宅しました。

現在その腫瘍が
悪性なのか取り調べ中なのですが。




傷あとが痛々しいね。。
よくがんばった!
ぐーちゃん。

傷ぐちをなめないように
すごい
ガードされちゃってます。





娘さんといえば
今日はお友達のおたくへ
遊びにいってきましたー!


娘より5ヶ月違いの息子さんです。

もう!
久しぶりに会ったら
はいはい&つかまりたちしてたよ!!

びっくりー。

大きくなっとったよー。

かわゆすーーー。

一緒に遊びました。

といっても娘はまだまだ寝返りもできず
おねんねなので
もうちょっと大きくならなきゃ遊べないね。


娘は私とおうちに
二人きりのときには見せない
とびっきりの笑顔で!!

友達にあやしてもらうと
めっさ喜んでたよ。

愛敬ふりまきー。

おい、
母ちゃんの前でも
その笑顔おねがいしますよ。
とほほ。


ひさびさに^
友達にあって
元気をもらいー。
ぐちぐち育児の愚痴をきいてもらいー。
育児のことをおしえてもらいー。

めろんもらって帰ってきました。

めろん!
わーいめろん。
めろん。



家にかえってきたとたんー。
ぎゃーぎゃー泣き出し。

愛敬をふりまいてつかれたのか
なんなのかものすごい
泣いてました。

すこしずつお外やお人に
触れ合わないとね。





泣き寝入りの図。