7.08.2007

初メイド。

長野市にメイド喫茶のイベントがある!というので、
誕生日が近い先輩と初メイド喫茶にいってみました。
開店前だというのに行列でした。
をたさんがたくさんいました。
なんと2時間待ちです。すごいですね。

ぷらぷらとベイカリーカフェへいきました。
最近メンテナンスしましてぎゃらりーが
できました。画像をドラックするとくるくるまわります。
ほーら目がまわった(笑)

2時間待って初メイド喫茶いきました。
館という設定で、住人とお客様と選べました。
住人だと、
「おかえりなさいませ。お兄様」とメイドさんたちに
迎えられていました。
お客様なわたしは
「いらっしゃいませ。お姉様」でした。

一人できている男性のお客さんが多かったです。
なんとなく落着かなくきょどってしまってました。

なかなかできない経験でした。

友達とまったりお茶するほうが
私には合っているのかな(笑)

秋には時代劇喫茶をやるので
ぜひどうぞ。と言われました。(笑)