7.20.2007

ハリーポッター不死鳥の騎士団

ハリーポッター不死鳥の騎士団
見に行っちゃいました。
公開までわくわくでしたが、
仕事を置いて。じゃなくて
整頓して。シネマズへダッシュ。

ハリポタ大好き。
賢者の石→秘密の部屋→アズカバンの囚人→炎のコブレット。
どれもおもしろくって。
ファンタジー系ですが。
魔法使いってすてき。
できればなりたい。

本では最終回が出版されてるけど、
英語版でよめません。
先が気になるけど、本より映画で。

ハリーがおっきくなっちゃって。
少年から青年になってます。
ロンもハーマイオニーももう大人です。
ストーリーは。。
前作を軽く忘れぎみだったので、
????な部分も多々ありましたが、
ヤッパリ、ドキドキわくわく(笑)
スキだー。ハリポタ。