7.27.2007

七夕まつり

暑かったー。昼間ぷらっと権堂のアケードを通ったら七夕まつりで沢山
飾られていました。ぴらぴらときらびやかになっていました。
小さい頃みにくるの大好きでした。
家でも竹をどこからか取ってきて願い事をかいたり飾ったり。
おとめちゃんしていたこともありました。

願い事といえば。やっぱり
健康でいられますように。
なんて渋い願い事です。
いいのです、元気で健康であればー。

来月とくせん軽井沢という本が発行されます。
つけあわせしてます。
デザインのマシンをみたら
もうCS3になってました。
いいなー。
あたしの社マシンはフォトしょっぷもいらすとれーたも
いれられないくらいスペックが低いのです(涙)

おなかがすいたので
こんにゃくゼリーのマンゴー味をたべたら
一人で全部食べてしまいました。。
あちゃちゃ。