7.29.2007

のんびりと。

ちかごろとても体調が悪いので
ゆっくりと休もうと。

よくみると知らない政党がたくさんありました。
はて?
あとカタカナの人もいます。
はて?
誰だろう。。。。。。

なんて考えていたら、投票用紙を入れずに
帰りそうになってしまいました(笑)
ちゃんと見守ってくれる人がいてよかったです。

ひさしぶりに?
夕ご飯をつくりました。
メニューは餃子と冷や汁です。
冷や汁は友達が九州へ行ったときお土産にもらった
みそをお水でとかして、みょうがときゅうりと青じそなどを
混ぜるだけ。とても簡単。
それをね、ご飯にかけて食べるの。
初めてでしたがとても美味しかったです。
でもわたしの腕というよりもたぶん、九州でかってきてくれた
友達のおみやげのみそがとても美味しかったのでしょう。。。

餃子はちゃんとつくりました。
甥っこが3つも食べてくれました。

美味しい?と聞いたら、
シカトしてました。

最近あたしの足を踏みながら、
「痛い?」と聞いたり。
好きな子はいじめるタイプなようです。