7.21.2007

へいぼんでもたのしい一日。

朝おきたら!曇りぞらー。
美の旅はあきらめて、
いつもの彼とデート。
そうしくん3歳。
またか(笑)
ランチして、プラネタリュウムを見にいきました。
ろまんてぃく。
でも、1時間ちかくあるうちの
半分は寝てました。
春の大三角形と
夏の大三角形は覚えてましたが。
3歳くんはまだ星には興味なく、
暗いの怖いと騒いでだ。

ひさびさにお茶をした。
なんでかな、もちべーしょんが上がったので
平安ドぅへいったら。
はりきって3冊も本を買ってしまい。
持ち金小銭になってた。

前の会社の先輩に偶然会って。
懐かしくてほっとした。
かなりハードみたい。
会いたいけど、あえない(ーー;
でも遊ぼうといってくれたので
遊びたい。