7.28.2007

野尻湖花火

野尻湖の花火大会へいってきました。
6年ぶりの野尻湖花火です。あの頃は若かったー浴衣きてアップにして。
懐かしいです。今は冷えるので完全防備です。
花火が始まるまで時間があったのでおしゃべりしました。
べしゃりべしゃり。最近の仕事について、恋愛?について。
しゃべったらおなかがすいたので屋台で買い食い。おいしぃー。
とおなかもみたされたところで
始まりました。

「ドカン!ヒュードンドン!!」以外と近くで上がって
びびりました。キレイー。湖上にあがる花火は素敵です。
たまやーーーーって感じです。
バンって上がったあとにラメみたいにキラキラ光ってるのが
素敵でした。
夏を満喫したい。