7.14.2007

美容の旅。

美容の旅へいってきました。

つるんとるんの肌をめざして。
がんばるのだー。

痛いいたいレーザーの帰り道、
美容院へいきました。
ずーっとアシスタンとをしてくれていたコの
須坂の美容院へいきました。

びっくりしてました。

でもやっぱり顔見知りなので
話もはずんで楽しかったー。

髪をカッティングさっぱりしました。


須坂のNすたいるというお店で
LES TOILES DU SOLEIL(レ トワール デュ ソレイユ)のトートバッグをかいました。
ずーっと欲しくて
お店に3回もいって買いました(笑)
とーってもかわいいし丈夫だし。だいすきー。

甥っ子がゆけむり号を乗りにいってました。

その途中でとられた写真が信毎に載ってたみたいです。

え?どこ??

全然きづかなかったら。
選挙の候補者と握手をしているところを
後ろからとられて、後ろ姿だけ載ってました。

全然きづかないのも当然です。
でも記念に切り抜きました。