7.24.2007

さまざまな経験

初担当のライターさんから原稿が送られてきた。
前号は遭難してしまい締め切りに間に合わず
というハプニングがあったのだ。

送られてきた原稿をみてやっぱりプロはすごい
と思った。
バイク好きなこともあるけどかっこいい。
文章に書かれている一事一句が素敵なんだ。
何がいいとかどこがいいとかじゃなく
とにかくいい。
すごいな。

第二回目となる撮影がありました。
今回はスポーツうぇあのでるもです。
ヨガやピラティスが流行る中、
スウェットや身体にフィットしたウェア
をきてのポーズ。
身体の堅いわたしにとっては一苦労だ。
ポーズをとるたびに身体が痛い。
顔は使われないとのやくそくですが、
どうでしょうか。。。
撮る方もプロなのでやっぱり違う。
こんな素人でもきれい?にかわいく?
撮って頂けます。
こうゆう場にいられてすごく勉強になったし
楽しかった。
しゃないでのさつえい会はみんなのボルテージも上がり
とても楽しかったです。
水着の撮影がなかったのが残念です(大嘘)

これを気にストレッチに真剣にとりくまねば!!
と思ったのでした。