7.16.2007

仲間たち。

朝起きして温泉街を散策してみました。
爽やかです。
と、神社やお寺、たくさんありました。
急な階段に鍛えられました。

と。民家から食べ物をもって出て行くおさるさんをみつけました。

怖い(ーー;
きづかれなかったのでよかったけど、
野生のサル怖いです。

会ったら死んだフリじゃだめだよね。

仲間のフリをしようかと、
少し思いました。

お土産に温泉まんじゅうを買いました。

どうして温泉はおまんじゅうなんでしょう。
私的には、大好きなシュークリームとかを
温泉名物にして欲しいです。

温泉も欧米化です。

渋をもっと上がると、
地獄谷温泉というおさるさんが温泉に入るめずらしい観光地があります。
3歳くらいの頃に行ったことがあるみたいなんだけど、
その時、全身「赤」の服を着ていて
おさるにまちがわれて、
おさるさんに引っ張られて橋から落ちそうになったんだよと。
聞かされていました。

なので、とても警戒していました。

おさるさんが何十匹といました。
赤ちゃんざるがとてもかわゆかったです。

のんびりと温泉に入るおさるさんが
とてもかわゆかったです。