9.30.2008

ミスターいとう

とうとう、この日が来てしまった。

賞味期限が。。。

転勤していってしまったおいちゃんに
もらったクッキー。




この袋入りのクッキー


「コレ食べてね」

ともらったんだけど。

なんでこのクッキー^??
と思ったら。


おいちゃんの苗字は
いとう
なんだよね。

だから『ミスターイトウ』なんだ。

なんかおかしくって。

すごい笑えました。

いとうって
おもしろい人が
おおいよね。

エスパーイトウ
デビイトウ、
あと、先輩。


あれから数ヶ月経ってしまって、
賞味期限になったので、
もくもくと食べました。

おいしいー。
ミスターイトウのオリジナル。

小さい頃から変わらない味です。

おいちゃんのことを思い出しながら
食べました(?)

9月よさよおならー。

10月よかもーん。