9.02.2008

何雲?



お空。

キレイです。


くも、もっこり。

これは何くも?

ひつじ雲ですか?


9月に入りましたが、暑い日々が続きますね。

くしゃみと、鼻水が。
秋の花粉症ですか?
風邪かと思いました。
だれかが、うわさしているんかと
思いましたが、のども痛くなったので
風邪かと思いましたが、
花粉でしたね。

秋はブタクサにヨモギ、みたいです。
敏感な体ですなぁ~。

相方の漫画好きにあやかってか、
漫画が増えてきました。
自分、マンガあまり読まなかったんですが。

今、稲中にはまっとります。
料理して、寝る前のひとときー。

10代の頃に読んだことありましたが、
また読み返すという、
笑いすぎで
お腹痛い。

あーおもろー。



読みきったら、

マサルさん読もう。
なつかしいなぁ~。


前野と井沢サイコウ!