9.06.2008

切りたい願望。

3ヶ月ぶりに美容院へいってきた。
3ヶ月も切らないと、ヘアがすごいことになってます。

『帽子かぶってるみたいだよ』といわれるくらい、
髪がわっさり、もっさりしている。
ひどいね、膨張してます。
とにかく長さがないとまとめられなくて、頑張っているのです。
1月にばっさり髪をきっちゃったので、
それまで長かったのに、、予定なかったのでがびーん。
なので、ひじき沢山たべて、だいたい毎週煮てます。ぐつぐつ。
ひじき率高い!なんていわれてもへっちゃら。

頭のプリンも落ち着かせて、長さは変えられないから切てもあまり変化
なしですが。

髪切りたい願望、1200%。
ばっさりと、さっぱりと、髪をきりたいー。
現在は伸ばすため、つねに結び、めんどい。
パーマかけたいが、痛むし、断念。
うー。


式おわったら、ばっさりきるか、めちゃくちゃ、パーマをかけます。
それまでは我慢の日々。。。

日焼けも、、
だいぶ肌と一体化してきました。
首まわりを、変な焼け方してしまい、
Tしゃっの首が左側に寄れてたみたいで、
左側のみ、変な形の日焼けが残ってしまっていたので、
寄れたTシャッきてて日にやけちまった、
みたいになってたので
治ってよかったと、ほっとしてます。



久々の土曜休みだったので、ダイニングを見に行こうと。
用があったので、別々に集合。

東京いんてりあ
に来てね。

といったのに。

相方は、なぜか
マル井に行ってました。
まったくもう。

レジ前に来てー。
といってもあれ、いないなと思ったら・笑。
ひどいね。

ひさしぶりに
東京いんてりあにいったら、リフォームされてました。
さらに、ステキになってました。ぐしし。

あれも、これも、
ほしいなー。
うん。

ホームセンターに売ってるものとは、
やっぱり違うね・笑。

IKEAにいきたいなー。

で、結局、伸張できる白いダイニングを。
かっちまったー。

でも、来るのは再来週って。
おそー。