9.10.2008

いつのまにーへんかー。

ライブハウスJ。

東口から西口へ
移転したらしいー。

しらんかったー。

想い出の地が、
なくなっちゃうとは、
少し淋しい。。うん。
あの想い出は消すに消せない。
でもあれですね、時間が経つと
e想い出のようにも思えてきますね。
切ない想い出も。
あのベンチも
ないのね。
幻に思えてきます。

スタバの下に
移転ですとぉー。

おー。

スタバで思い出した。
スタバで働きたいと
思っていた頃を。。
最近になって思い出し、
調べてみると、
なんとー。長野市の店舗
バイトを募集しているー。

若干、迷う。
自分、

また履歴書おくって、
落とされたら、
へこむ。


と。


最近長野の町も
たくさん変わってきましたね。

きづいたら、回転すしが沢山できてます。

無添加くら寿司とかー。

キトキトーとかー。

あっちゃんとかー。

先日また発見しました。

すしえんた。

えんたさんって誰でしょうか。。

回るお寿司が沢山できましたねー。
あちこちに!
回るおすしがー。
ぐーるぐるー。

でもやっぱり、
かっぱすしがいいなー。
新幹線がぴゅーっと運んでくれるもんねー。


あと、気になるおみせーは。

くれいじーむっしゅ
のお店が
ラーメン屋の看板に
なっとりました。

???

ムッシュがラーメンに??

なぞー。

あとなるなるお店は、
やっぱり。

『ハレの日』というお店です。

こちらさんで↑二次会を行うことに
なりまして、


2次会ですが、
おやつの3時くらいから
やりたいなーとおもっとります。

すこしずつ
連絡していきたいと
おもっとります。
ご参加を
どぼぞよろしくお願いします。