9.20.2008

リハーサル。

模擬挙式を
見に行ってきました。





あんな風になるのねーと
流れを見れて
当日は
緊張しないように。

そのあと、
いよいよ、
メイクリハーサルを。





めいくまりえさんです。

東京からきてくれた
ヘアメイクさんと
打ち合わせながら、実際
ヘアメイクを。



こんなんがいいなー
あんなんがいいなー。
と何時間も。

でも楽しいー。
人にやってもらうって
とってもたのしぃー。
自分じゃ、こうはできませんから。。

塗り、塗り、
普段一重で
ちっさい目を大きく見えるようにしてくださいと
わがままいったら、

本当に大きく見えるー。
アイラインを上下に引いて、
シャドウーもラメも、マスカラもフルカツヨウで
大きく見えます。
さすがー
プロはすごいなー。

と。
感心です。

別人のようになりました。

原石がなくても、
人は磨きようにより、
輝くことが
わかりました。

普段ほとんどメイクをしなかったので
これを機会に、
興味をもちました。

まずは、メイク道具から
そろえようかなー。

とそのまえに
マネーを貯めないと、
かーえーなーいー。