9.04.2008

トイレットぺーぱぁーカオリ付

ここ何年か愛用しているのが、
ピンク色でカオリのついたトイレットペーパー。

はじめは、拭くだけなのに、色もカオリもいらない!!
カオリもトイレの芳香剤くさいーと
大嫌いだったんだけど、
気付くと、気に入ってきまして、ずっと使ってます。
きっと、この匂いや色がだめな人もいるんだろうけど。。


といれっっとペーパーにも
心づかいをと、色や匂いが付いているのかなぁ。
たまに柄が入っているのもあるよね。

居酒屋にいくと、メッセージや川柳も書いてあったりして。
そんなに長さ必要じゃないのに、見たくてつかってる、みたいな。

トイレットペーパーだけじゃなく、
ティッシュも
少しやわらかい、ものを花粉で鼻水じゃーの時は
愛用してます。
鼻の下が、
かぴかぴ、痛くならないのだよ。
すばらしい、
誰が考案してんでしょうかね。。
ステキ。


あとは、
『あれ』を処理するいいティッシュがあるといいよね。
沢山使ってもばれないようなね。

↑あー稲中の影響だぁ・笑。

 ここのところ毎日そんなくだらないことが
 頭に浮かびすぎてだめだね。

稲中卓球部占いを
発見。

結果↓

・むっちはパンダ1号 だよ~ん!!
パンダであるアナタは、非常に素直であり、温厚で真面目な人です。さらには、自分のコトは犠牲にしても人のために力を注ぐコトが出来る人格者です。そんな乗り物であるアナタは、自分の歩む道を選びましょう。

・結婚相手のイニシャルは、T.Cです!


パンダ一号って。。。

しねしね団の乗り物じゃないかーーーい。

結婚相手のイニシャル、
ぜんぜんちがーう。

さすが、稲中占い