9.29.2008

スタバ タンブラー

もうかれこれ6、7年使用しているスタバのタンブラー。

だいぶ、汚れもつき、週末に新しいものを買いました。

自分でタンブラーのデザインを入れられる
クリエィティブなものと、長野のオリジナルの
ライチョウのタイプのもの
あとスタバのロゴが入っているの。

今までロゴのだったので、新しいものもロゴのにしました。

8年も経つと、タンブラーも進化です。
下側にはラバーがかかっていて
コースターいらず。
手にフィットした滑らかな曲線。
飲まないときには口がふさげるし。

ナイスアイディア。

コレ↓




お店で探してたら、
CDおいてあるところに、
かわいい桜のタンブラーが!

あーって言ってたら、
近くの子供とそのお母さんのものだったみたい。

「これ、うちのなんですよー」

とのこと。

「そうなんですか^。^-かわいいですねー」

と。

聞いてみると、春にサクラのバージョンが
出るらしいのです。


春かぁーーー。


まてないー。



ネットで探してみたら、画像がありました。

やっぱり
かわいいー。

ピンクで、上部にサクラの花びらが
ちりばめられているー。

ほすいーーー。