9.17.2008

フジヤのティラミス。

第3回、打ち合わせ大会。

ふじやさんでの打ち合わせは、
デザートをもくもく食べながら、
ドリンクをのみのみ、
リラックスモードです。

内容はどんどん濃くなって、
決めねばならぬことがこんもりと。。


本日は、お花と、披露宴内の
コーディネート。

お花やブーケや、テーブルクロス。
いろいろ考えてさくっと、決めて。

前にフェアで見た、光景が印象強くて、
ベースはそんな感じで、
あとは、秋を取り入れた旬なすたいるに。

楽しみだー。

見るのは。

と、
話はもどって。

デーざーとは毎回、
必ず!

『ティラミス』です。

ふじやさんのティラミス
美味しいです。

といっても、

私、
ティラミスが好きなので、
どこの食べても
だいたいこんな味(美味しい味)
するー。

ティラミスブームが昔あったとき、
飴とかアイス、おかし、
ティラミスはやったー。

またはやらんかなー。

なんかティラミスたのむとき、
ちょっとはずい。

昔の名残かなー。

でも美味しいから
やっぱり

ティラミス!!

だー。

今はとにかく
式に力をそそいで、
終わってからまた
いろいろちゃれんじ。





本日のメニューは

エビチリ。





なんとー。
10分で

えびちり作ったー。

アコギクッキングメジャーにて。

簡単ーそしてまいうー。


ケチャップ、
油、
塩、
しょうゆ、
とうばんじゃん、
ねぎ、
しょうが、
にんにく、

メジャーに入れて。
ちーん。

で、出来上がりー。

これ本当べんりー。
料理ベタな私でも
美味しくできる
すばらしき。
かな、
めじゃーさん。