9.16.2008

シェービングぅ。

背中の毛って、
自分で見えないから
チョー不安です。

見る機会はありませんが。。。

昔、男ともだちに、

『女の背中の毛は引くから処理は絶対!!』

というへんなアドバイスをもらったことがある。

ふーん。

あまり気にしてなかったけど、
背中オープンなのきると、
気になるので
ブライダルシェービング+エステを
することになりました。

3回ですが、まずはお試しに
シェービングをしてもらいに。

予約したのに、、、

忘れてて!

でも近かったので
いってきました。

個室で、ヒーリングな音楽をききながら、
クレンジング、吸引、パック、ハンドマッサージ。

うわー。
きもちぃぃ。

エステは何回か
やったことがあるけど、
やっぱり気持ちいいね。

寝る手前っていうか、
寝ちゃうのと、起きてるのの中間みたいな
領域にいて、
とてもーきもちいいー。

終わってから
肌がとぅるんとぅるんになりまして。



でも肌が弱いので
若干赤くなってしまいました。

家での応急処置ではないですが、
最近は
コットンのパックシートに
化粧水をこれでもかとたっぷり
しみこませ、パックしてます。

老朽化ぎみのお肌も
プリンプリン。

あと3回
楽しみー。