1.01.2009

あけましておめでとうございます!2009

あけましてー
おめでとうございまーす!

2009年始まりましたー。

今年のお正月はまったりモード全開で
のんびりとすごしております。

ことしもみなさんはっぴーな
年になりますように☆


だいぶブログが更新されていませんでしたので
沢山書きたいことがありますが!


私、ヘアをばっさりしました。

あそこです。
といっても
髪の毛ですよー。


今までショートにしたこと
なかったのですが、
べりー
しょーとにしました。

あやどちえみたいに
なっとります。

30センチ以上ばっさりさっぱり
してもーたー。

今年はー。
この短い髪の毛を、
また伸ばしたいとおもいます。


それから、
こんな私ですが、
ことしも
どうぞよろしくお願いします。


それから、
今年は二世が誕生することになりました。

ツワリがひどく、ここ2ヶ月あまり
寝たきり、引きこもり、入院、お風呂に入れず、何も食べれず
と、今までにないくらいの
しんどい毎日でしたが、やっと安定期に
はいり、パソコンみても
ゲロりんすることもなくなったので
やっとこさブログがこうしんできるし、
ネットも見れるようになり、
ハッピーな年になりそう。
な予感が、します。

今年は元気な二世を産むことを
目標に、毎日感謝しながら
過ごしていけたらいいなと、
思います。