1.16.2009

ケンシン

定期健診へいってきました。

糖の吸収検査という検査のため、
朝ごはん抜き。
病院にて
炭酸入り糖ジュースみたいなのを飲まされる。

炭酸大嫌いのため、
飲みづらいー。
げーっ。
全然減らないし。。。
空腹に炭酸。
つらいー。

ゲップ。

と。検査は無事に。

ケンシン。

性別は。
どちらかな。
まだはっきりいえないとのこと。
どっちかなー。

それにしても、超音波の画が
エイリアンみたいで気持ち悪くて
さっぱり見れない。
苦手。。。

先生に苦笑されました。


きづいたら、
ちっさい点だった二世も
ほぼヒトの形に。

頭、胴、心臓、手足。
すげー。

ツワリで痩せた体重も
4週間で一気に元通り。

増加しすぎで注意一回。

運動せねばー。