1.30.2009

インフル

インフルエンザ大流行ちまたで。

そんな影響か、インフルエンザにかかる夢を見ました。

起きたら、頭が暑い!これは、、、もしや、、
と思い熱をはかったら。

36.1度。

元気ですよー。

気にしすぎ。気にしすぎ。
今日はヴィッツのリコール修理で
トヨタへいってきました。
シートベルトのとこに問題があったみたい。
1時間かかりますといわれたとこが
30分でできました。
ラッキー。
それからまた近くの神社へお参りをかねて
散歩して。
お魚焼ました。
昨日から体がだるいのでまったり。
何もしてないのに、疲れる。
ジョギングの後みたいな疲れ。

姉ちゃんにきいたら、
気にするなとのこと。

「スマップの中居くんは風邪っぽいなとか思っても
 気にしないんだって。だから気にしないほうがいいよ」
とのこと。

どんなアドバイスだ・笑。