1.02.2009

初詣

1月2日といえば!
箱根えきでーん。

毎年楽しみな箱根駅伝ですが、
8時スタートは早いです。。
9時からみました。

2区を走る
日大のダニエルさんが
20人抜きをしたのにはとても感動したー!!!
すげーいー。
人間ってすごいー。
強力な電池しょってるような力走でした。


新年一日経過しちゃいましたが、
近所の神社へ初詣にいってきました。

昨年は大変ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

願い事はしません。

だって、、50円しかお賽銭いれてないから。。。


帰りにセブンへいって
ほっとスナックをかいました。
肉まんを2つかいたかったけど、
まだ温かくないからという理由で、
あんまんをサービスでくれました。

おー。ラッキー!!

その帰りに甥っ子と
公園にいって、
雪だるまをつくりました。

写真とったけど、
アップできない。
携帯だから。
ざんねんー。

小さいけどかわゆい雪だるまさんが
できました。

少し雪合戦をしたら
テンションがあがっていました。

子供は雪が大好きだからね。
むじゃきだわー。