1.22.2009

祝!初当選

妊婦は運がいいらしい。

本当かな、と。仕事をしていいない今、
プレゼント、懸賞当たるといいなと、
日々ぴこぴこ、かきかきしていましたら。

初めてー。
当選通知メールが!

わーい!!!
うれしーすーーー。


さて、何があたったかなー。

と見てみると。


なんとなんと!!!!


『スキー場リフト券』



。。。。。。。。。。。。。。。。。




嬉しいけど、、
今ボードもスキーもできない(;_;)

およよ。。



式以来ぶりにお友達と会いました。

おー。ひさびさー。

珈琲哲学にランチして
我が家に遊びにきてくれました。

お友達が新居をたてたので
マイホームのお話を。

オール電化ーいいなー憧れー。
床暖房ー。いいなー。憧れー。

ひとにあうとココロが和むし、やっぱりいいね。