1.25.2009

ゆっくらんどへ

相方の要望で須坂の『湯っ蔵んど』

へいってきました。

お昼ごはんは久しぶりに
『珈琲城フィレンツェ』へいってみました。

あれ、場所どこだっけかな。

すごいわかりにくい。

打ちっぱなしの近くだったな。確か!とおもいだして
打ちっぱなしを探したら、

あったー。
城ー。

おいしいねー。パスター。

お腹もみたされて。
運動せねば!

臥竜公園で竜ヶ池を散歩。
薄氷が張ってて。かもがお昼寝したり。
気持ちよさそうー。

早く春にならないかな。桜みたいなー。
さくらー。ひらひらー。

寄り道しながらやっとこメインへ。

おー。ゆっくらんど。
久しぶりです。3、4年ぶりぐらいです。

お風呂がたくさんあって外のお風呂も広くて
きもちよすー。
おふろーさいこうー。
おばあちゃんみたい。

日帰り温泉めぐりしようかな。