1.29.2009

はぁい。

トゥース!

今日も天気がいい!布団を干してみたよ。
洗濯もして掃除もして気持ちよすー。
ストーブつけなくても過ごせますよ。
春みたいね。

早くこいこい春よこい。

まいたけでお味噌汁を作ったら
どす黒くなりました。
美味しいんだけど、見た目悪い。
炒めた方がいいねー。

お弁当のおかずが足りなくて、
魚肉ソーセージ1本を乱切りにしてつめてみました・笑。
ひどいずぼらな奥さんですぞ。

ケンミンの焼ビーフン
初めてつくってみました。
いつもシマダヤのチルドビーフン
だったので、乾麺味付けのケンミンのビーフンは
味が醤油味でとてもさっぱりしてました。
チルドの方がやっぱりまいうーだー。

それから八宝菜とひじきを煮てカツをあげて。
食べすぎだね。