1.18.2009

温泉。

相方が須坂の『古城荘

の入浴ケンをもらって家族でいってきました。

お食事どころがないみたいなので

須坂のインターの近くの西源にある

チャイナキッチン『ムー』というところにいってみました。


名前の由来がとても気になるところですが。。

ここって前、イタリアンなお店だったよね?!

中華になっとったー。

坦々メンたべました。
おいしかったどー。
坦々メン辛い辛い。


甥ッ子に
「ミミ顔真っ赤だよー笑。」
って笑われて恥ずかしかった。
辛すぎて。赤くなっちゃった。

坦々メン食べたら、
熱烈タンタンメンのタンタンメン食べたくなった。
無性に。。

CMでやってるタンたんごまなべの元って美味しいのかな。
食べてみたいなぁ。。

と。

食べてすぐ温泉にいきました。

はじめて。古城荘へいきました。
サマーランドの近くでした。

お風呂に入ったら、とても熱くて。
足が冷えたからかな、すごーくアツイ。
あちち。
全然入れなかったら、
先に甥っ子に入られた。
子供にまけたー。

でも久々の温泉とっても気持ちよかったー。
ほっこり。
もっこり。