11.17.2009

おともだちのおうちへ

マタニティセミナーで
お友達になった友達のお宅へ
いってきましたー。

ぽんぽん大きかったときにあったのが最後だから
お互い無事に産まれて
あのときは娘もおなかにいたかと思うと
早いなー。

娘より一ヶ月くらい遅い産まれなんですが、
体重は2キロくらい
ちがうー。

越されてるやーん。

完全母乳なんだけど、
すごいねー。

おっぱいだけでこんなに大きくなるのー。
いいねー。

うちはパイ乙あんましでないから、
ミルクものんでるのにー。
まだまだですね。

ミルクものこすしねー。
食が細いみたい。
がんばれー。娘ー。


友達のこも女の子
かわゆすー。

育児の話したら、
ほとんど泣かないんだって!

まじー。
うちなんて
泣いてるほうが
おおいよー。

といったら
びっくりしてました。

朝も泣かずにおき、
夜は一人で寝る!
んだって!

すげー。

うちなんて、、
朝は泣いて起き、
夜は泣いて、
さんざん抱っこして
寝る。

この差はなにーーーー。


泣きすぎなんかな、
心配になってきました。

育児相談にいってこようかなー。


それと、
プレイマットがあって、
これでほぼ一人で何時間も
遊べるんだって。

すげー。

プレイマット!

よし!
買おう!

うちなんて
メリーも

プレイジムも
すぐ飽きて
泣いてるよ。

とほほ。

飽きっぽいところは
母ちゃんに
似てしまったんでしょうか。。。。

おーい。

まったく。
こまったなぁ。。

手がかからないー。
っていってた。


いいなー。
そんなせりふー。


うちなんてー。

手がかかりすぎて。
手が足りない。
わーーおーーー。


あーテレビ終わっちゃって
あきたのか
また泣いてるしー。

むしむし。