11.18.2009

おともだちのおうちへぱーと2

だいぶ過ぎちゃったけど
けっこんお祝いをもって
娘を連れて
おともだちの
おうちへいってきたー。

人見知り
昨日につづいて
泣くかと思ったら!

以外ー。
なかないしー。
抱っこされても
ニコニコしてるし!

いやー。
お友達はちびっこのお世話を日々しているからかな、
すごいなれてるしー。

みてあげるからつれてきていいよー。

だってー。

すげー。

毎日預けたいわん。

話はかわって。


昨日のママさんちの子は
おむつは一日おっぱいの回数並みにしか
交換しないよ!

との情報を得て
わが娘は
一日20回なみに
オムツ替えてたんだけど、
(泣くからねー。)

今日はたっぷりになるまで
変えなかったの。

すげー。やればできるやんけー。
午前中だけで5回しかかえなかったよー。

あんまりかえなかったら、
うつぶせにしたときに
おしっこが漏れちゃったみたいで。
洋服ぬれてた!

びっくしー。
要領おーばーですな。
お服を着替えてあげました。

友達からいただいた
かわいいおふく。
ピンクなんだよー。

ピンクとかきないと
わが娘は男の子みたいなのさー。

わっはっはー。
髪すくないし。。。
はやくはえてこーーーい。


いがいとオムツってもつのね。
泣いててもあやして
がんばって今日はオムツもたせたよー。

節約節約。

2週間に一度オムツを3パックも買ってたんだよね。。。
さすがに買いにいくの疲れて。
なんでこんなにオムツかえるんかなー
と思ってたんだけどね笑。

はぁー。


西松やにもいってきたー。
おっぱいパッドなくなっちゃって。
西松やがいっちばーん安いー。
我が家から車で3分だったよ。
ちかいー。

で、おっぱいパッドのほかに
炊飯器でおかゆできるやつ
買ってきたー。
すげー。
楽チンー。
あとは
哺乳瓶の温度をはかれるシールみたいの。

ミルクの飲み頃がわかるんだってさー。
ちょーべんりー。
適当にあげてたからー。
熱かったかもしれないし。。今まで。

適当すぎー。

それにしても今は便利ぐっつがたくさんあって
いいねー。


ぱぱは昨日遅くーまでお仕事してたみたい。
3時くらいまでやってたんだってー。
すげーー。
娘と母ちゃんはばくすいー。
そして二度寝。。
あはは。。。