11.06.2009

お祝いー。

ひさびさに一人でお買い物をー。

してきましたー。

結婚した友達二人のー。
お祝いを。

結婚してからだいぶー半年以上ー
たっちゃったけど、
出産とかさなっちゃって
渡せなかったもので。。

無事購入してメールして。

早速だけど、
娘っこをつれて
お友達のおうちへー。
訪問。


ついてすぐ抱っこしてもらったんだけどね、、
人見知り始まった娘は

ギャーギャー顔を真っ赤にし
汗かき、泣き泣き
ぎゃー。

かあちゃんびっくりしたぜよ

場所見知りもするし人見知りもするし。
しんぽなんだけどねー。

うるさーいい笑。


子育ての先輩な友達なので
娘がなれてきたら
ちゃちゃーとあやし、
寝かしつけてくれましたよ。

すげー。
ベテラン。

あたしはー。
娘と二人きりは最近
きつくなってきました。。

嫌いとかじゃなくてね、
泣き声が耳につくというか。。。
子供はね、かわいいよー。

でもたまにみるのがいいんだよねー。
(ひどい母ちゃんだな。)


新米かあちゃんは
くったくたです。
育児ノイローゼになりそうー。

といいつつ元気だったりなんかして。
ブログ書いてたりなんかして。
今はこんな時間に昼ねしている娘さん。。。

ぎゃー。今日も一日めっさ疲れました。

若いうちに
産んで育てないと
体力もたないっすー。

ほぇぇ・・

娘さんは最近
お母さんと一緒の
ものらんものらんが
好きみたいで
わらっとるでー。