11.22.2009

やっぽー。

渋温泉へいってきましたー。

お昼に出発して
一時間程で到着ー。

おへやでくつろいで
初めての温泉入ってー。

娘さん楽しんでましたー。

母さんは
あんなに楽しみにしていたのにー。
体調不良で
夕ご飯もたべれず。。。

とほほ。
でも意地で温泉に入り
少しだけ満喫。

おいっこと相方は外湯を全部回って
かなり満喫していましたー。

家族旅行たのしかったねー。

一年に一回はおとまりで
旅行したいよねー。

渋温泉は付き合ってたときにもいったことがあって
思い出の場所だったけど、
おほほー。
娘がいるのと
ほとんど自分たちのみの
行動はできずー。
夜は落ち着かなかったのか
日超えてもねないしー。
ばたばたして
こっちも寝れない。

ま、初めてだししょうがないかな。

娘はひろーいおふろに
はしゃいでいました。
ほほほ。
元気ばんざーい。


次の日には
おサルの温泉見に行って
ピッツアアンドパスタ
食べて
おうちへかえりましたよー。