11.07.2009

須坂動物園へ

毎回城山動物園も
あきてしもーたので

今日は!

須坂へれっつらごー!!

がりゅー公園と
須坂動物園へ
いってきたどー。









もしもし
やぎさん

わたし

なんてしゃべってんのかなー。

動物に興味しんしん
な顔?










ひつじさん
はじめましてー。







いった感じで
楽しい一日でした。



よるごはんは
じっかにおよばれして
すき焼きだったんです!

昨日我が家のメニュー
すき焼きー。

夜すきやき、
朝すきやき、
昼すきやき。

そしてまたー。


さすがに4食連続は
きっつーーーい。笑。

でも作ってもらえると
すごいおいしいよねー。
なんでもたべちゃうぞーん。